珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1トレ^^;TOP投資日記 ≫ 1トレ^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1トレ^^;

今日は朝もたもたしてたら遅くなって、花ちゃんのお散歩を優先してしたら寄りを
見れませんでした・・。

寄り天っぽくて、売り方ボーナス相場だったのに乗れず。orz
後場も小動きで、今日はノートレになっちゃうかもって思ったけど、なんとか一矢
放ちました。

クボタが上げて来たところを、VWAPラインで売り。

やっとの思いで2ティック取ったけど、あと2ティック行けたなぁ・・・。
いつも私が利確すると投げが出て、更に下行く様に思うんですが、気のせい?
あぁ~あ・・

S 6326 クボタ  790→788  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

まぁ、ノートレよりマシだったね^^;

土曜日に、東証が信用取引の規制を緩和するって記事が出て、証券が上げるか
と思って見てたんですが、一日弱かったね・・・。
市場が活性化して、手数料ガッポリだと思うんだけど。

もしそうなったら、私も嬉しいな
まぁ、いつも余力使いきれてないんですが、もしそうなったら、毎月利益分は全部
出金して使っちゃうかも^^

ではまた。


今月  +113,822円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
