珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こつこつ・・・。TOP投資日記 ≫ こつこつ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こつこつ・・・。

今日も内職的トレード。

住重はきわどかった^^;
クボタは、5000株注文で1000株だけの内出来で残念。
せっかく3ティック取れたのに・・・・。
人生ってそんなもんだよね。

後場はクボタ粘着。
今日のクボタは凄くよく動いたのですよ・・。5回くらいチャンスあった。
そのうちの3回チャレンジ。

5日線と25日線の間であがいてる感じ。

S 6302 住重   524→523  +4,200円
S 6326 クボタ  792→789  +2,200円
S 6326 クボタ  792→791  +4,200円 
S 6326 クボタ  793→792  +4,200円

本日 +14,800円   ノーポジ

今日は集中して、じっくり上げて来るのを待てたから良かった^^
相変わらず取りこぼしは一杯だけど、相場が強かったので上出来。

明日もまた平常心で頑張ります。

ではまた。


今月 +128,622円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
