珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠かった><TOP投資日記 ≫ 眠かった><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠かった><

なんか、先物が小動きな日が続いてますね~。
上下にびっしりな板見て「こりゃダメだ・・」って思いましたよ^^;

今日は指し負け2回くらいした。上に差し過ぎたかなぁ。
強い時はちゃんと約定するんですけどね。今日は下値叩いてOKの日だったみたい。

前場、住重利確したあと、伊藤忠で踏まれてオーバーランチ。
後場、やっとの思いで伊藤忠同値した後、先物がバーコード。
もう今日は見てるだけかなってあきらめてたけど、2時過ぎにようやく住重が上げて
来たので1トレできた。

S 6302 住重   532→531   +4,200円
S 8001 伊藤忠  829→同値   -800円
S 6302 住重   532→531   +4,200円 

本日 +7,600円   ノーポジ

2時半過ぎの、伊藤忠の激下げ見て萎えたw。もっと早く下げてよ・・。(>_<。)。
長い上髭になったね。

今日は素直にクボタやってれば良かったな・・・。
寄りが低くてずるずるだったからパスしちゃった。

明日は祝日でお休みですね^^
24日はたぶんトレードお休みします。

年内は、あと2営業日くらいしか参加できないと思います。
さすがに忙しくなって来たので。><
収支伸びて無いけど仕方なし。

ではまた。


今月 +136,222円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
