珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年まとめ。TOP投資日記 ≫ 2010年まとめ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年まとめ。

本当は暮れまでにまとめようと思ったんですが、今日になっちゃいました^^;
やっぱり主婦はなんだかんだ忙しいですね・・・。

2010年は、4月にロットを上げたこともあり、前年に比べるとだいぶ収支を伸ばす
事が出来ました
ただ、出金も多かったので、資金はそんなに増えていない感じです。

特に成長できたかなって思う所は、守備力です。
11・12月の上げ相場で、売り方なのに特に大きなロスカットが無かったのは嬉し
かったです。

利確が早いので勝率は良いのですが、大きくは取れないですね~。
でも、自分はこのスキャのスタイルでいいかなって思っています。

もともと東証1部メインなので、アローヘッドにも特に問題なく、上手く対応でき
ました。

8月に次男の学費として大きな出金をしたんですが、「その分を稼がなきゃ」って
力んじゃって、8月・9月とかえってダメでしたね^^;
やっぱりいつも「平常心」でトレードに臨むことが大事だと思いました。

しかし振り返ってみると、よく1年間孤独な作業をコツコツ続けたな~。
正直、やりたくない日も多かったけど、これが仕事と思って頑張った。

さて、2011年ですが、手法は今のままで、更にもう少しロットを上げたいと思っ
ています。

最近は参加者が少なくなっているので、2005年とかの様に大きく上下することも
なく、閑散相場で小動きですよね・・・・。
やっぱりスキャでロットを上げるしかないかと思ってます。

いよいよ明日は大発会。
新しい年の取引のはじまりですね~!

とにかく、夢を実現するために、今年も頑張りたいと思います!

ではまた。

花ちゃん
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
