珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年始動!TOP投資日記 ≫ 2011年始動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年始動!

新年初取引の銘柄は住重でした^^

今日はどれもこれも売りたくなっちゃったんだけど、NKがやっぱり強くって、
辛くも勝利って感じでした・・・。

クボタなんか、さっさと前場に利確して良かった・・危ない。

いつもは絶対強いの売らないって思ってるのに、思わず商船三井売って苦戦。
やっぱりね~、って感じでした^^;

上で指した分は1000株だけの内出来でした。
粘って後場に何とか利確できたけど、反省です。
ちょっと調子に乗ってしまった。

S 6302 住重   527→526  +6,200円
S 6326 クボタ  776→775  +4,200円
S 9104 商船三井 570→568 +1,200円
S 9104 商船三井 567→566 +6,200円

本日 +17,800円   ノーポジ

すこ~しロット上げてみたけど、まだまだだな。

とにかく、2011年初日をプラスでスタートできてほっとしました^^

わが家のお正月は、初詣と初売りに出かけたくらいで、家でのんびりでした。

今年も箱根駅伝が面白かった。
来年はぜひ、現地で旗振って応援したいな~。

ではまた。


今月 +17,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
