珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は勝ち逃げTOP投資日記 ≫ 今日は勝ち逃げ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は勝ち逃げ

土日2日とも夕方からジムに行ったのと、昨日早起きして朝市に行ったのがたた
ってか、いちにち眠くて仕方ありませんでした・・・。

昨日プールでバタ足頑張ったからね^^;
20代の独身の頃、スイミングスクールに通ったりして、やっとクロールで50m泳げ
る様になったんですが、その後泳ぐ機会もあまりなく幾年月・・・。
すっかりカナヅチに逆戻りしてしまいました><

ジムの無料レッスンあるので、また習おうかと思ってるんですけどね~。
何たって息継ぎが難しいです。

ゆったり、まるで歩く様にスイスイ泳いでる人見ると羨ましいです~!
とりあえず、ビート板持って、バタ足練習しときました^^;
でも、すぐ息があがる~。(;´ρ`) グッタリ

さて、今日はユアサがやっと崩れたからか、日本電工も下げたので、売りで利益。
ここのところ後場利益を溶かすことが多過ぎだったので、勝ち癖つけて自信を取り
戻すためにも前場で止めておきました!

S 日本電工 690→679 +10,200円

本日 +10,200円   ノーポジ

相場もどちらに行くか分からなかったし、市のゴミ焼却場に車で粗大ゴミを持ち込
みに行って来ました。
回収に来てもらうと2点で1,000円くらい掛かるんですが、持込だと150円でした。
初めて行ったんですが、月曜のせいか利用者が多くて、少し待ちました。
夫婦で来てる人とか男性が多くて、女性一人で持ち込みなんて私くらいだった^^;

そんな訳で、ちょっと疲れ気味の週明けでした。
今週は連勝できる様に頑張ります!

今月 -27,326円

 ←ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
