珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 窓空けて上昇。TOP投資日記 ≫ 窓空けて上昇。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

窓空けて上昇。

モジモジしてなかなか超えられなかった12月SQ値を超えて上昇!
でも、ザラ場の先物は値幅40円でしたね^^;

だけど、昨日ロスカットしておいて良かった~!
6万持って行かれるところでした・・・。住重は今日は一日強かったし。

今日は商船三井粘着。
前場と後場一度ずつでした。
弱めの商船三井が上げてくるのをじっくり待てたのが良かった。

S 9104 商船三井  571→569  +13,200円
S 9104 商船三井  570→569   +6,200円 

本日 +19,400円   ノーポジ

しかし、NKは強かったな~
りそな見てたけど、凄い動きだった。

来週のSQはもしかして11000円狙い?

最近、忙しかった暮れの反動か、家事がおっくうで夕食の支度が遅くなり気味。

でも次男の専門学校の冬休みも終わって今日から登校なので、また頑張って6時まで
には作らなきゃ。
場が引けてから花ちゃんのお散歩して、食事の支度です^^

夫は東京まで通勤してて激務なので、帰りはいつも10時頃なんですけどね。
長男も遅いし、私は次男と先に食べちゃいます。

だから、鍋は週末くらいしか出来ないんですよね~。
野菜たくさん食べられるし、温まるしで、本当はもっと登場させたいんですが。
(楽だしね)

ではまた。


今月 +46,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
