珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 分からんよね~。TOP投資日記 ≫ 分からんよね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分からんよね~。

昨日NY下げてもNK強かったのに、今日はNY上げて帰って来ても弱いし・・・。
まぁ、SQ2日前の水曜日ってことなんでしょうけど^^;

今日は前場2トレード。
後場まで引っ張ってれば・・・っていつもながらのタラレバでした。

S 6302 住重   556→554  +15,200円
S 7202 いすゞ  408→406  +15,200円

本日 +30,400円   ノーポジ

後場は凄く下げて、売り方さんのボーナス相場でしたね。
乗れてないけど><
まぁ売り方はここのところ辛酸なめてたから、たまにはいいよね。

ってか、掲示板がだいぶ総楽観になってたからそろそろ下げるかなって思ってた。

2時からお買い物に行っちゃいました^^;
もうすぐ次男が一人暮らしになるので、いろいろ必要なもの下見したり。

久しぶりに大型ショッピングセンターに行ったけど、お店がずいぶん変わってたなぁ。
改装中でシャッター降りてるところも多かった。服飾関係のお店が減って、飲食店が
増えてた。

まだまだ日本は不景気って感じするけどね。

さっき次男から「暇だ~。」って電話があった。
暇つぶしのレンタルDVDもデッキもなくて、TV見るか寝るしかないって^^;
なんか、今日は2単位しか乗れなかったらしい。

でも、ご飯もまぁまぁ美味しいし、人はいい人ばっかって言ってた。
1月でも意外に合宿で来てる人多いんだって。
混み始めるのは2月からと思ってたんだけどね。

なんか、家にいると生意気でうざい時もあるんだけど、いなきゃいないで寂しいもん
ですね・・・。

ではまた。


今月  +60,000

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
