珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた~('A`)TOP投資日記 ≫ 疲れた~('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた~('A`)

午後から横浜まで出かけてて、さっき帰って来ました。
お米といでスイッチ入れたとこ。

今日は朝だけだったんですが、住重が5日線割ったので売り。
これだけ~。

S 6302 住重 545→543  +15,200円

本日 +15,200円   ノーポジ

ロット大きいから結構利益になった。

今日は横浜まで行って来ました。久しぶりに電車^^;
「そごう」に行ったんだけど、活気があったな~。
お惣菜売り場とか楽しかった。

牡蠣のグラタンとサラダを買って来たから、あと1品チンジャオロースーだけ作ろう
と思います。

献血もしてきちゃった。駅で「お願いしま~す」って言われたから。
ジュースとアイス食べて、男物のソックスを1足貰って来た。

いつも献血すると、ちょっと動悸がするんだよね・・・。
でも、年に1回くらいは協力してます^^

今日のお昼は簡単にフランスパン。
アボガドのディップを作って、パン屋さんで売ってるゆずとラフランスの手作り
ジャムと。
フランスパンが10時45分に焼きあがるので、焼きたてなの^^
近所に美味しいパン屋さんがあってラッキー。

アボガドはつぶして、レモン汁とマヨネーズであえるだけです。
あとお好みでお塩少々。
これでフランスパン食べるのが一番好き

20110113115302.jpg
至福・・・。(我ながら安上がり)

ところで、与謝野馨が軽薄過ぎる件。

もともと選挙区で落選して、自民党の比例で復活当選した身なのに、民主に寝返る
とは何事か。
民主党を倒すために離党してたちあがれに行ったんじゃないの?
腹立つわ~。
議員辞職してからにするべき。

内閣改造しても支持率は上がらないだろうな~。

ではまた。


今月 +75,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
