珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やり易くなって来たよ。TOP投資日記 ≫ やり易くなって来たよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やり易くなって来たよ。

でも、いまいち参加してる時間が無い・・・。

今日も午後から所用で、横浜行って来ました。

えっと株は、昨日5日線下抜いた住重に粘着。
前場だけ2トレードでした。

S 6302 住重  536→534  +15,200円
S 6302 住重  534→533   +7,200円

本日 +22,400円  ノーポジ

後場ずいぶん下げたのね~^^;

いろいろ5日線下抜いたのでやり易くなって来た。

ちょっと見ただけでも、いすゞとか商船三井とか。
これから5日線が上値抵抗になるからね。そこで待ち伏せる。

週末ちょこっとチャート見てみるかな・・・。

来週からはちゃんと一日トレード出来る予定です。

今日はちまたで話題の、「生ドーナツ」買って来た。

20110114161820.jpg
かわいいよね^^

ところが家に帰って、調べてみたら類似品だった^^;
ガックリ。
買って来たのは神戸のお店のなんだけど、本家本元は名古屋のLoveSweetsAntique
って所のだった。
まだ横浜には出店してないみたい。
どうりで行列してなかったもんね。

まあ、それなりに美味しかったけどね。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +97,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
