珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 複雑。TOP投資日記 ≫ 複雑。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

複雑。

NY休場の日はいつもNK強いような気がしてたんだけど、はずれた><

私に方向を予測する相場観は無いな・・・。
デイトレのスキャやってるのが正解だな。たぶん。

住重はすでにだいぶ下げてるから今日はパス。(結局更に下げたけど^^;)

いすゞと商船三井の5日線近辺に指値。
いすゞだけヒット。商船三井はもう少しの所で指し負け。
下値叩いても良かったんだな~。
なんせ、今日は強いかも?って思ってたから指値で待っちゃった。

どっちもセオリー通り、5日線で反落したよね・・・。

後場もやるつもりだったんだけど、がっつりGDしてやる気失せた。
出かけちゃった^^;

上海の下落が凄かったね~。

S 7202 いすゞ 404→402  +19,200円

本日 +19,200円  ノーポジ

荏原の5日線でも指してたんだけど、ふと気がついたら先物よりだいぶ上昇率が大き
かったので取り消した。正解だった・・・。
引けでは逃げれたかもしれないけど、ずっと含み損に苦しむところだった。

週末は久々に映画観て来ました。

バーレスク。

バーレスク

めちゃくちゃ良かったです。
歌も踊りも最高。みんな足が綺麗~!

主役のクリスティーナ・アギレラが可愛かった
それなのに凄い歌唱力。
久々にもう一度観たいなって思った映画でした^^

作品賞こそ逃しましたが、ゴールデン・グローブ賞の主題歌賞を受賞したみたい
です。

ではまた。


今月 +116,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
