珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いい所なし・・。TOP投資日記 ≫ いい所なし・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい所なし・・。

今日は中途半端なところで売り入れちゃって、やっとの思いで同値。
急騰で入ったんだけど、ちゃんと丁寧に5日線まで待つべきだった・・・。

上海上げそうな気がしたし、567にずっとでっかい見せ板があったので前場で同値
したけど、後場落ちたな~。悔しい・・・。

後場は野村の急騰で指値したけど指し負け。
これも惜しかった。

S 9104 商船三井  568→同値  -800円

本日 -800円   ノーポジ

今日はまったくダメ。><

先物は場中は最近いつも10520-10510で攻防してて、またか~って感じ。
この価格帯の出来高凄いだろうな・・・・。
まぁ、これもまた先物の5日線の攻防なんですけどね。

今日は久しぶりに一日見てたのに、なんだかな~の結果でした^^;

今晩のNYは、シティとアップルの決算発表みたいだけど、どうなるかね。
数字は良いだろうけど・・・。

ではまた。


今月 +116,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
