珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 為替無視。TOP投資日記 ≫ 為替無視。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

為替無視。

強いよね~。かなり円高に触れたのに、大引けは無視して上げたもんね・・・。
機械とか強かった。

今日は野村売ったんだけど、いったん踏まれた><
50単位ずつ2回売ったんだけど、十分時間空けなかったせいか「空売り規制に抵触
する恐れがありますうんぬん・・。」って出た。

いつもなら取り消すんだけど、そのまま注文。
絶対チャンスだと思ったもんだから・・・。でも踏まれたけどね・・orz

SBIから電話来るんじゃないかと思ったけど大丈夫だった。
これからは気をつけよう^^;

S 8604 野村 539→537  +18,800円

本日 +18,800円  ノーポジ

上海の始まりが弱かったのと、円高に振れたのとで下げてくれて良かった。
あと2ティックは行けたな~

今日は結局これだけ。
後場は見てるだけ~でした^^;

今日、くる花咲きました。

2011y01m19d_151541156.jpg

「思い切り良く入る」だけど、全然できてません><
今日も余力余りまくりだし・・・。
もうちょっと勇気が欲しいです。

今日は花ちゃんが元気無くて、お昼に吐いたりしてたから心配したけど、寝たら
復活したみたい。

何だったんだろう?悪い物でも食べたかな~。
お散歩してても何か落ちてると、とりあえず口に入れちゃうもんな・・・。
木の実とか。

元気になって良かった^^

ではまた。


今月 +134,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
