珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖かった~!TOP投資日記 ≫ 怖かった~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖かった~!

後場の伊藤忠売り、寿命が縮まった感じ・・・^^;

今日は、前場1回、後場1回のみ。

朝は、いすゞ売り。
なんか急落が来て、指値を下げる間も無く利確。
10000株行っとけば良かったな・・・。
あとは東芝の495円に指してたけど、これは指し負け。

後場はヨコヨコで、あまりチャンスが無い様に感じてたんだけど、伊藤忠が上げて
来て、5日線手前の909に指したら上手いこと約定。
だけど怖かったこれ~

なんせ先物はすでに-150で下値なさそうだったし、それにもかかわらず上げて来た
伊藤忠だったから・・。
死ななくて良かった><

S 7202 いすゞ   399→397  +9,200円
S 8001 伊藤忠  909→907  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

伊藤忠、やっぱり引けにかけて上げたわ・・・危なっ
なんかこの株、5日線が25日線からだいぶ隔離してて、下値いっぱいありそうで非常
にそそられるんだけど、商社強いからなぁ。
結局この地合いでも5日線回復して終わったし・・。

なんか、中国がブイブイ言わせてますね^^;
日本もバブル期には海外の不動産や美術品を買い漁ってたけど、今の中国見てると
当時の日本もさぞやヒンシュクをかってただろうなぁと思う。

中国の不動産バブル崩壊も近そう。

ではまた。


今月 +153,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
