珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと調整?TOP投資日記 ≫ やっと調整?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと調整?

強い地合いに空売り仕掛けて負け続けていた訳なんですが・・・。
今日はやっとがっつり利益出ました!
長かった~。><

まぁ・・、大きく損切りした日もあったので、まだまだなんですけど。

S 日本電工 671→654 +33,200円
L 日本電工 657→661  +5,450円
S 日本電工 662→658  +3,200円

本日 +41,850円  ノーポジ

今日も日本電工だけ^^;
でも往復で取れたので良かった。

日本電工は5日線下抜きましたが、明日からどうでしょう・・・。
ユアサなんかは今日新高値つけましたからね^^;
ここの売り方さんはかなりやられてるだろうな・・、可愛そう。
まぁ、私も気になって見ちゃうんですけどね。

今日は現物でロングしたんですが、手数料高いですね~><
今度から買いでも信用枠使うことにしよう・・・。どうせ余力使いきれないんだし。
持ち越しする気なら、PTSで売れるので現物の方が便利なんですけどね。

後場のショート分は持ち越そうかと思ったんですが、決済しときました・・。
今現在欧州高いし夕場も上げてるので正解だったのかな~。
しかし、為替はずいぶん一気に円安に振れましたね~!
ほんと、一寸先は闇ですね・・・。こ・((゚●_゚lll)))こゎぃ。。

最近空売りに偏っていたので、なるべく買いでも入る様にしてバランスをとろうと
思ってます。

今日はハローワークの日でした。
9時からだったんだけど、場を見たいので早めに8時半位に行った。
すいてて良かったですよ^^
自宅に戻ったのが9時10分頃で、そこから参戦でした。

最近メインのPCが激重なんですよね~。
リカバリーしなきゃって思ってるんですが、かなり面倒なのでなかなか出来ない
でいます。
でも、指値を下げるのが間に合わずに約定して利益削るっていう事態が頻発し
ているので、やらなきゃな・・・。◎・ェ・`)ゞンー・・・
ノートは何度かやったことあるんですが。

しかし今月も半分終わってしまったのに、この体たらく。orz
出金分の5万稼げるんでしょうか^^;

それでは本日もお疲れ様でした!

今月 +14,524円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
