珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤坂・永田町 散策。TOPお出かけ ≫ 赤坂・永田町 散策。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤坂・永田町 散策。

私、党員では無いのですが、支持政党はずっと自民党です。

いつも石破茂氏と小泉進次郎氏のブログは見ているのですが、石場氏のブログで
22日に「政策ワークショップ2011」というイベントがあるのを知って行って来ました。

自民党のサイトから参加申し込みしたんですが、人数が限られていて早々に締め
切られたみたいなので、早めに申し込んで良かったです。
自民党本部なんて、めったに入れないですもんね。

自民党本部

当日は11時半から駐車場で屋台も出たんです^^
カレー、せんべい汁、焼きそば、お好み焼き、鯨の竜田揚げなどなど・・・。
すべて無料。でも、拉致被害者の家族を支援する募金はしてきました。

石破さんがレシピから考えて作ったカレーをいただきました。
辛口で、美味しかったです。写真撮るの忘れた^^;

石破さん
石破さん

石原さん
お好み焼き
石原さんと、夫の食べたお好み焼き。(石原さん作)

谷垣さんとも握手してきました^^
いい人だったわぁ。

参加したいワークショップまで時間があったので、近くを散策。

国会図書館
国立国会図書館。中にも入って来ました。
土曜日だったせいか、本の閲覧というより、勉強をしに来ている人が多かった様です。
喫茶室や食堂もあって、最高の環境。

赤坂
日枝神社からTBSを臨む。コンクリートジャングルですね。

首相官邸や国会議事堂、もうすぐ営業を停止する赤プリも見てきました。

3時半から、櫻井よしこさんの講演。
櫻井よしこさん

美しくて、品があって・・・。
とても静かに落ち着いて話されるので、ついつい引き込まれます。
お話の内容も良かったです。

今年100歳になるお母さんと、ご自宅で一緒に生活されているそうです。
櫻井さんのブログもいつもチェックしてます^^

司会は橋本聖子さん。三原じゅん子さんも聞きにきていました。

5時半に終わったんだけど、ちょっと歩き過ぎて疲れた~

でも、夫も「今日はためになった。」と言っていました^^

花ちゃんは、さすがに今回はお留守番でした。

ではまた。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
