珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 違和感。TOP投資日記 ≫ 違和感。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

違和感。

今日は上げる日だったのね。ふ~ん・・。
クレイジースイスが買ってる悪寒。

どうも、NKは実力以上に上げたとしか思えないけど。
決算期待なんでしょうかね^^;

今日は野村粘着。
前場と後場1回ずつ。5日線あたりで待ち伏せ。

前場はきわどかったけど、後場は518まで落ちたなぁ^^;

S 8604 野村  522→521  +4,200円
S 8604 野村  524→522  +9,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

野村は数日前に5日線が25日線を下抜いたから、やっぱり弱い。
今日も5日線下で終わりましたからね~。

そろそろお馴染みさん銘柄も決算時期だから、チェックしとかなきゃ。
決算時期はいろんな思惑で変な動きするから苦手だな~

与謝野さんが、人生90年になって来たから、年金支給年齢を上げたいって・・・。
本音は、払うだけ払って支給前には死んで下さいって事だろうね。
そんな事になったら、外国だったら暴動起きるね。

これ以上定年延ばして、若い人の職を奪ってどうするんでしょう。

ではまた。


今月 +184,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
