珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 株どころじゃなかったんです><TOP投資日記 ≫ 株どころじゃなかったんです><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株どころじゃなかったんです><

昨夜、長男が事故。

夜10時頃、日韓戦を友人と一緒に見ようと、原付で友人宅に向かっている途中で、
赤信号で止まっている所に追突されたそうです

幸い命には別状は無かったんですが、頭を数針縫う傷。
あと舌を切って、足首と肘の打撲。首もやっちゃってるみたい。

救急車で運ばれて検査と治療をして、本人から連絡が来たのは2時間後。
驚いたのなんのって・・・。
こういう時って、警察が連絡くれるんじゃないの~?

本人も、とっくに家に連絡しててくれて、待合室で家族が待ってると思ったって。
結局、タクシーでひとり帰って来ました^^;

頭のCTとかも撮って、異常が無かったから良かったけど、一歩間違えたら・・
やっぱりバイクは怖いですね~!

今日、ぶつけた男の人が菓子折もってお詫びに来てくれたけど、まぁ、常識はある
人でした。

そんな訳で、今日は病院と警察の事情聴取に車で送迎したりして、ノートレです。
相手とうち、両方の保険屋さんから何度も電話あったし。

明日も病院に傷の消毒に行かなきゃいけないので、前場は出来ません。
しばらく落ち着いて出来ないかも・・・。

次男が公務員試験受かった時、「良い事があった後には悪いこともあるっていうか
ら、気をつけなくっちゃね」って夫と話してたんですが、これだったか~。

皆さんも交通事故には気をつけて下さいね^^;


ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
