珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 後場だけ参戦。TOP投資日記 ≫ 後場だけ参戦。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場だけ参戦。

昨日は、午後やろうと思ってたんだけど、なんか異常に疲れちゃって(心労?)
PCすら開けませんでした・・・。
見に来てくださった方、ごめんなさい。

今日も前場は出来ず、後場だけ。
でもすでに前場で、ガッツリ下げちゃったあとでしたね~^^;

1回だけやりました。

S 6302 住重  524→522  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

住重は31日決算なので、月曜日はパスしといた方が良さそうだ。

日本国債の格付けを下げられたんだけど、為替が若干円安って事もあって今日は
どっちに動くかな~って思ってたんだけど、でしたね><
素人目にも、毎年こんなに赤字国債発行してて日本ってどうなっちゃうのか不安
になりますもんね。返せるとも思えないし・・・。

夫が昨日から会社の慰安旅行で台湾に行ってます。
3泊4日で、日曜日に帰って来る予定。いいなぁ・・・。

今時、慰安旅行のある会社なんて珍しいよね。
まぁ、毎日一生懸命働いてくれてるんだから、仕方ないか。

長男の事故のその後ですが、昨日警察からバイクが帰ってきたんだけど、思った
よりひどい有様でした。車体に穴開いてるし・・・。

もう危ないから廃車にして、電動自転車にするか思案中。
うちの周りって坂が多くて、普通の自転車じゃ毎日の買い物も不便なんですよね。

息子も頭を打って気を失って、気がついたら救急車の中だったんだって。
ぶつかった瞬間の記憶が全然無いそうです。そこだけ抜け落ちてるの。
一種の記憶喪失ですよね。よく聞くけど、本当にあるんだな~。

前に止まっていた車の女の人が、声をかけても動かないから正直もうダメかと思
ったって言ってたって。(警察で会ったらしい)

ほんと、バイクはもうやめようかな~。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月 +193,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
