珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 翻弄された。TOP投資日記 ≫ 翻弄された。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翻弄された。

昨日持ち越した銘柄は商船三井。

これ、昨日売った後に気づいたんだけど、11時に決算発表だったの^^;
下方修正出したんだよね。

だから落ちると思ったんだけど、昨日の地合いで逆行高してたのに私が売った位置
から更に一段高。

こりゃ、悪材料出尽くしかって今日も観念してたんだけど、朝こそ高かったものの
よわよわ~。NKプラスなのに今日も逆行。分かんないもんですよね。
同値で撤退しちゃいましたが、持ってれば+10万でした。
気絶してれば良かった><

あとは野村と東芝。東芝は思い切ってロット上げて行けた。

S 9104 商船三井  534→同値    -968円
S 8604 野村     506→505   +4,200円
S 6502 東芝     492→490  +15,200円 

本日 +18,432円   ノーポジ

商船三井がどんどん下げるの見て凹んでだんだけど、「こんなことじゃいかん!」
って気を取り直して次に行けたから良かった。
今月マイナススタート確実って思ってたのに、同値できただけでも恩の字か・・・。

ところで、kabuマシーンが6月まででサービス終了ってことで、新しいツールの
「kabuステーション」試してみたんですが、ダメだこりゃ。
今のままじゃとても使えないです><

今、モニター1画面で10銘柄×2で監視してるんですが、kabuステーションだと1画面
に板とチャート4銘柄分しか表示できない・・・orz
このままだと、6月以降は同じQuick系の、松井証券のネットストック使うしかないかも。

カブコム証券も苦しいのかなぁ・・。
証券会社、減収減益が続いてるみたいですもんね。
カブコムは私が一番最初に口座開いた証券会社なんですけど・・。

ではまた。


今月 +18,432円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
