珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさに会心の出来。TOP投資日記 ≫ ひさびさに会心の出来。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさに会心の出来。

ロットも行けたし、思い切って入れた。
やっぱアレですね~、売り方としても、NK勢い良く上げてくれた方が取りやすい^^

反省点としては、下方修正出した商船三井をもっと引っ張れば良かった。
せっかく頂点付近で売れたのに。

S 9104 商船三井  433→432   +7,200円
S 6361 荏原     401→399  +15,200円
S 6302 住重     569→567  +13,200円

本日 +35,600円  ノーポジ

住重は、上方修正を受けて昨日上げ過ぎだったから、今日は当然の調整。
持ち越したくなったけど、一応利確。

うちの母に、京浜急行が700円割ったら買えって言われてるんだけど、まだ下げる
気がするんだよね・・。
でも割ったからそろそろ買い下がるかなぁ。

うちの母、なんか京急株好きなのよね^^;
5000株で全線無料切符が15枚もらえるのが嬉しいみたい。お出かけ好きだから。
3月の権利確定日までには買わなくちゃ。

ちなみにうちの夫は、6ヶ月ごとに全線無料定期を金券ショップで買って、差額を
お小遣いにしてます。(通勤用ね)
2万位差額が出るんだよ。1年で4万以上。

今日は用事もあったので、1時前に終了しました。

ではまた。


今月 +54,032円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
