珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 節分天井?TOP投資日記 ≫ 節分天井?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節分天井?

今日も良く動いてくれて助かった。
やっぱり流動性あるとやり易いし、楽しいな

いつもなら強いのは敬遠するんだけど、今日は謎の特買いスタートの住重で勝負。
一度目は良かったけど、2度目はびびって早降り><

あとは、野村を25日線で待ち伏せて利確でした。
これはあまりロット入れなかったので反省。

S 8604 野村  524→521  +14,200円
S 6302 住重  585→582  +23,200円
S 6302 住重  587→586   +6,200円

本日 +43,600円  ノーポジ

毎日これだけ取れたらどんなに嬉しいか・・・・。
でも油断は禁物なので、明日からも気を引き締めて頑張りたいと思います。

節分天井、彼岸底って投資の格言あるけど、どうなんでしょうね~。
NYも息切れって感じなので、何か売りで持ち越したいと思いつつ、今日もノーポジ。
相変わらず大きな勝負の出来ない私です。><

今日は美容院に行きたかったので、1時前に終了しました。
2ヶ月近く髪切ってないので、のびのびなんです^^;

ではまた。


今月 +97,632円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
