珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雇用統計、様子見相場TOP投資日記 ≫ 雇用統計、様子見相場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雇用統計、様子見相場

今日は強気で行けなくて、いろいろ後悔。

入ろうと思った時に調べると、決算発表が今日だったり、まだだったり・・・。
荏原なんか指値したけど、今日決算発表だって分かって取り消した。

京急も、9日が決算発表だから、それ見極めるまで買えないわぁ。

まぁ、発表がすでに終わった銘柄でチマチマ。

S 8604 野村  525→524   +4,200円
S 6302 住重  587→584  +14,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

今夜アメリカの雇用統計なので、小動き。
特に後場は、指値してたけどそこまで上がって来なかったのでノートレ。
がっくり・・・。まぁ、先物があれじゃあ仕方なし。^^;

クボタも、今日引け後に発表だけど、上げて終わったね・・・。
やっぱり良かったみたい。荏原も上方修正出た
荏原はここんとこずっと下げてたんだけど、NY次第で月曜飛ぶかもね。

新日鉄が私の監視(二軍)に入ってたんだけど、手が出なかったなぁ・・・。
合併ったって来年10月だもん、寄りから空売った人は勇者だね!(^◇^)ノノ"☆パチパチ♪

とにかく、今週もお疲れさまでした!
来週末はまたSQなので、気をつけて行きましょう^^

ではまた。


今月 +116,032円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
