珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 丸紅で苦しむTOP投資日記 ≫ 丸紅で苦しむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸紅で苦しむ

引け後に美容院行ったり、サッカー見たりで更新遅くなりました~!
日付が変わらないうちに書けるかな・・?

昨夜NYだいぶ下げたのに、日経は寄り前の気配高くてちょっと驚いた。

今日は原油が下げたので、丸紅を叩いてみました。
でも、いったん↑行かれちゃって、これには参った。
何とか粘って利確。

S 丸紅  452・460→450  +11,400円

本日 +11,400

しかし、電池関連株、強いですね~。
ユアサとか、どこまで行くんでしょうか。
見てると、売りも結構入ってるんですが、大口の買いがドッカンドッカン沸いて来
ますね。絶対外資入ってるよね・・・。
売り方の屍を踏みつけてどこまでも行く~!
恐ろしいです^^; しばらく様子見します。

今夜はNY上げるだろうと思ったんですが、意外に弱いですね。
このままマイナス引けだと、NK今日上げちゃった分明日投げ出るんでしょうか。

今日は髪の毛かなり短くして来ました^^
今まではセミロングだったんですが、心機一転です。
でも短くすると、かえってまとまらなくなったりするんですけどね、寝癖とか><

サッカーは残念でした~!ヴぁー
でも、オーストラリアの方が完全に力が上でしたね・・・。
日本も中澤と俊輔が居なかったからベストではなかったんですが。
アウェイだったけど、レフェリーはフェアで良かったと思いました。

昨夜の関東は「ゲリラ豪雨」で凄まじい雷雨でした。
長男の勤めているお店の、外壁に設置されている照明にカミナリが落ちて、大変
だったみたいです!
帰って来たら、真顔で「恐ろしかったw。」と言っていました。kao06
あの子が無事でホント良かったわ~。
腕時計に落ちたりするみたいだから、皆さんも雷雨の時は気をつけて下さいね・・・。

それでは明日もあせらずチャンス狙って行こうと思います!
コツコツ~。勝ち癖、勝ち癖^^

ではまた。

今月+25,924円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
