珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 急用で半トレ。TOP投資日記 ≫ 急用で半トレ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急用で半トレ。

次男の用で、前場は参加できませんでした><

1時過ぎから場を見たんですが、あわてて入ると損することが多いので、20分位
日中足と歩み値をじっと見て、場の雰囲気をつかんでから入った。

まず思ったのは、クボタがずいぶん上げてるなぁってこと。5%以上の上げ。
昨日1時過ぎにゴールドマンのレーティング上げがあっても無反応で弱かったのに。

よくあるんですが、最後の振り落としかな~って思った。
下で売って含み損で耐えている売り方を、大幅上昇で駆逐する。(心折らせる)
翌日から下げ下げ~ってね^^;

何度もこれでやられているからね。

で、少し売ってみた。
そしたら、891円まで落ちた。最後はまた上げて終わったけどね~。
結局今日はこの一撃のみ。

S 6326 クボタ  897→895  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

大引け間際に、普段はあまりやらないんだけど、荏原を売りで持ち越そうと思って
指値したら、直後に急落して逃した。結局ノーポジ。

今現在シカゴcmeは波乱無いけど、為替が円高に振れてますね・・。
明日はどうなるでしょうか。

ではまた。

今月 +154,632円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
