珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 弱かったね~。TOP投資日記 ≫ 弱かったね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弱かったね~。

いすゞもっと引っ張れば良かった^^;
自分では頑張って粘ったつもりだったんだけど、終値373円。orz

荏原は今日も強くて、前場に売ってピンチでした。
後場も一段高だったので、脱出できて良かった。

昨日、大引け間際の売り指値が約定してなくて良かったわぁ^^;
毎朝、「今日もツイてる」っておまじないで言っているおかげかな??

S 7202 いすゞ  390→386  +19,200円
S 6361 荏原   458→457   +5,200円

本日 +24,400円  ノーポジ

後場は見てるだけ~になっちゃいました^^;
今日は強気でロット入れられなかったなぁ・・。

クボタはやっぱり今日はGDスタートでしたね。
昨日あきらめてぶん投げた売り方さん(-人-) な~む~
私も過去、ずいぶんこのパターンでやられたのよね・・・。 

今日、母に言われて京急少し買ったらすでに含み損。
決算終わってからの方がいいって言ったんですけどね~。
まぁ、母の口座だからいいけどね。資産株として持っていたいんでしょう。

明日ですが、用事で前場は出来ません。後場も微妙・・・。
何かしら更新はする予定です。

ではまた^^


今月 +179,032円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
