珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ すみません^^;TOP投資日記 ≫ すみません^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すみません^^;

今日は、後場少しでも出来るかなって思ったんですが、外出から帰ったのが3時過ぎ
ちゃいました・・・。
残念ながらノートレです。

今チャート見たら、指数の割りにはマイ監視達は強かったみたい。

ただ、うちの母の株(京急)がだいぶ含み損に。
気分悪いわぁ・・・。すぐ損切りしたくなっちゃうんですが。

本人が「そのうち上がるから。」って鷹揚に構えているので、まぁ、無視して行く
しかないな。
長期投資ってそんなもんなんでしょうが、せっかちな私には耐えられないわ^^;

期せずして4連休になってしまいますが、今週もお疲れさまでした!
来週もがんばります。


ではまた^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
