珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ったよ~!TOP投資日記 ≫ 頑張ったよ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ったよ~!

月曜日っていつもだるくって、モチベーション上がらないんだけどちゃんと入った。

前場は住重5日線で入ったのと、エジプトが一段落したのを好感して、特買いで始ま
った商船三井を「下方修正なのに小癪な~!」って売った。

どちらもうまく波に乗れたんだけど、後場に住重にもう一度入って苦戦^^;
大引け間際になんとか利確。

5日線上抜いたんだから入るんじゃなかった。
後場はダウ先が急騰したのでピンチだったなぁ。(A;´o`)=3 フゥ

S 6302 住重     593→590  +20,200円
S 9104 商船三井  578→576  +13,200円
S 6302 住重     598→597   +4,200円

本日 +37,600円   ノーポジ

なんか朝、SBIとか岡三で障害あったみたいだけど、私は大丈夫だったんですよね。
SBIからは前もって、14日に「HYPER SBI」にログインできない場合は再インストール
して下さい。ってお知らせ来てたんだけど、すんなりログインできたし。

持ち越しあった人は大変だっただろうな・・・。
SBIは最近ツールが固まり易いから、もっとお金かけてメンテナンスして欲しいですね。
減益で大変でしょうけれども。

なんか、まぁ今日は強かったよね・・・。
母親の京急も含み損から含み益になって、気が楽になったし^^

週末はランチを兼ねて、近くの海まで行きました。

海岸でお散歩
冬のビーチは貸切~

レストランにて
ワンコOKのレストランでおすまし。

明日も頑張ります。

ではまた。


今月 +216,632円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
