珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 素直に下げないな・・。TOP投資日記 ≫ 素直に下げないな・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素直に下げないな・・。

やっぱりドルがじゃぶじゃぶで、外人さんが買ってるんですかね~。強い。

先物の歩み値見てても、小口の売りが続いて下げそうになっても、ドカンと大きな
買いが所々で入る。

今日は上海の指標が良かったのか、後場急騰したもんね。

前場の住重だけでした~。
寄りから行ったんだけれども、ちょっと弱気でロットは少なめでした。
でも、めずらしく5ティック抜けたよ^^

最近少しずつですが、利が伸ばせるようになって嬉しい。

S 6302住重  601→596  +24,200円

本日 +24,200円  ノーポジ

今日、明日とアメちゃんは重要指標の発表が多いですね。
またNKも振り回されるんだろうな^^;

でも、私は平常心で頑張るのみ。
力まずに行こう。

ではまた。


+240,832円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
