珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の買い支えは何だったの~!(`Д´)TOP投資日記 ≫ 昨日の買い支えは何だったの~!(`Д´)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の買い支えは何だったの~!(`Д´)

昨日の先物の強さが脳裏に焼きついていたので、寄りから売りに行けず・・。
そしたら弱い弱い・・・。
朝の30分でずいぶん下げましたね~!
昨日下手に先物業者が買い支えるから、今日こんなに崩れるんじゃないですか!
どうせなら売りポジ取ってた昨日下げて欲しかったな~。(´・ω・`)ショボーン

電池関連も寄り付近こそ高かったものの、凄い下げ。・・・乗れずorz

それじゃあと、久しぶりにパナソニック買ってみたら、小動きで投げさせられた・・・。
って言うか、買い手不在って感じだった。

2つの口座で1000株ずつ買ってみたんだけど、片方また間違えて現物で買っちゃ
った。手数料痛い><

後場も少し見てたんだけど、小動きで、入ったら負けそうだったので止めてお出掛け。
父の日のプレゼント用のスニーカー買いに「ABCマート」まで行きました^^

L パナソニック 1274→1273  -1,800円
L パナソニック 1274→1273  -2,900円

本日  -4,700円  ノーポジ

あ~あ、NK高値から400円くらい下げてるのに、強いの売ってるから全然乗れず。
今日なんか買いで入っちゃったもんね~。^^;
ちょっと分からなくなっています・・・・。

今日初めて、逆指値使ってみようとしたんだけど、注文が通らなかった・・。
いまいち分からないな~。
たぶん、買った株の売り発注もしてたからかも。
同時には出来ないんだな、多分。
逆指値を上げたり下げたりするしかないのか・・・。
また明日チャレンジ!

あ、スニーカーは黒のナイキ買いました♪
ポイント使って、6,100円でした。
父と一緒に行って履いて選んだので、良かったと思います。
しかし、最近のスニーカーは軽いですね~。

帰ってから、グリーンカーテン用のネットを窓に設置。
アサガオもやっと芽を出したので・・・。あと、ゴーヤも1株植えました。
花が咲いて、小っちゃいゴーヤの赤ちゃん出来てます。楽しみ。音符
だけど、今年はミツバチが居ないって言ってるけどどうなんでしょう?
そういえば蜂見ないよねぇ・・。
花はどんどん咲いてるけど、自分で受粉しないとダメかしら・・・。

株の方は稼げなくて、ちょっとモチベーション下がってる感じ。^^;
今日は負けてしまったけど、明日は自分を奮い立たせて頑張ります!
諦めたらそこで終わり。やるっきゃないので!

ではまた^^

今月 +21,224円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
