珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 少し不完全燃焼です。^^;TOP投資日記 ≫ 少し不完全燃焼です。^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し不完全燃焼です。^^;

NYが休場の日はNKのびのびとして上げることが多いから、上で売り指ししてた
けど弱かったですね。圧倒的に指し負けばかりでした><
前場ノートレ。下値叩いて良かったみたい・・・・。

後場はそれでも少し上げてくれたので叩けた。

商船三井は急落してくれて利確。さらに571円まで落ちたけどね~orz
野村は意外と強くて、バーコード状態の所で利確。
大引けにはだいぶ上げて終わったから、これはグッジョブ。

S 9104 商船三井  580→578   +13,200円
S 8604 野村     545→544    +4,200円

本日 +17,400円   ノーポジ

金曜日お休みして雰囲気見てなかったせいか、今日はちょっと怖かったなぁ。
余力だいぶ余ったけど、まぁ、仕方なし。

あさっては優待の権利確定日ですね。
イオンだけ取る予定です。

私がはじめてイオンの優待取った時は500円代だったのに、今日の終値1088円
ですよ。倍なんですけど。^^;

今度もし暴落があったら、現物で買ってずっと持ってようっと。
でも、500円代はもう来ないだろうなぁ・・・。

週末の1泊旅行で、バスの中から杉林見てたら、ちょっと今まで見たこと無いくらい
赤っぽかった。
あれみんな花粉なんだろうな・・・。本当に今年はヤバそうですよ><

ちょっと写真は小さくなっちゃってたけど、無事に携帯からブログ更新できたので良か
ったです^^

ではまた。


今月  +308,032円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
