珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤発注。TOP投資日記 ≫ 誤発注。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤発注。

今月初めてのマイナス日。

住重の買戻しのつもりで、新規買いをしてしまっていたのに気づかず、気づいた時
にはすっごい含み損が完成してたわ~orz

後場の急落前にピンポイントで買ってた><

S 6326 クボタ  861→860   +4,200円
S 6302 住重   568→567   +4,200円
L 6302 住重   568→563  -25,800円 

本日 -17,400円   ノーポジ

ほんと、アホした・・。
すぐに気がついていれば・・・。

ダウ先が高かったので持ち越そうかとも思ったけど、明日またフラットな気持ちで
トレードしたかったので切った。
事故だと思って割り切ろう。

どうもここの所、リズムが悪いなぁ・・・。
今日の損であく抜けできるといいんだけど。

優待用のイオンは、100株現物で買って持ち越しました^^

まぁ、「生きてるだけで丸儲け」  by 明石家さんま

ではまた。


今月 +294,032円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
