珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たまに買ったらフリーフォール↓TOP投資日記 ≫ たまに買ったらフリーフォール↓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまに買ったらフリーフォール↓

朝、いくらなんでもここらで反発するだろうと、強めだった住重の25日線近辺を
狙って買ったら底が抜けた!(>'A`)>ウワァァ!!

買いのセンスまったく無し

含み損3万超えたあたりでロスカットしそうになったけど、耐える、耐える。
そしたら切り返してくれて、なんとか逃げられたけど・・・。

住重

この動きあり?? 予測不可能だったわ~!
これうまく往復で取れたら最高だけどね・・・。
上海待ちの時間で仕掛けが入ったね。

L 6302 住重  562→563  +4,200円

本日 +4,200円  ノーポジ

今日はお昼から次男とお話してたら楽しくて、後場はお休みしちゃいました。
たまにはじっくり話を聞いてあげないとって思ったし。
テレビ見ながら、2時間以上話した。
次男は専門学校の卒業式まじかでマッタリ暇にしてるんですよね。

たまに買いするといつも感じるんですが、やっぱり向いてないな。
っていうか、よく分からないや^^;
チャートをさかさまに見れば良いのかな・・・。

もう一段飛躍するには、いろいろチャレンジしてみなくては。

イオンは朝寄りで売りました。
権利落ちで下げたけど、配当も入るので収支には計上しないでおきます。

今日は危なかったけど、連敗しなくて良かった~。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ではまた。


今月 +298,232円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
