珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日の分。TOP投資日記 ≫ 金曜日の分。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日の分。

すみません、風邪でダウンしてました。

金曜日は、朝1トレードした後、どうにも具合が悪くて終了。

S 6302 住重  562→561  +4,200円

本日 +4,200円  ノーポジ

しっかり5日線まで待てなかったのもダメだったし、更に548まで下げた。∑(=゚ω゚=;)
やっぱりダメダメでした~!

今日もゆっくり休んで、明日は万全で臨みたいけど、ドレッシング買いに注意して
行きたいと思います。

sakura.jpg

あちこちで、早咲きの桜を見かけます^^
もうすぐ春なのね~。

ではまた。


今月 +302,432円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
