珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドレッシング買いキター!TOP投資日記 ≫ ドレッシング買いキター!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレッシング買いキター!

どうせなら前場から買い上げて欲しかったなぁ・・・。

今日は買いでしょと思って、買いから入ったのにw。
荏原を買ったらなかなか上がらないので1ティックで降り。

その後下行ったからますます弱いと思って、買わないでいたら上げてった^^;

後場、急騰した所を叩いて、2ティック下で指しておいたら1000株だけの内出来。
残りは同値撤退になっちゃった><
なんだかなぁ・・・。

L 6361 荏原  465→466    +4,200円
S 6361 荏原  475→472・475 +2,200円

本日 +6,400円  ノーポジ

右往左往しながらも、なんとか往復で取れた。

今日の上げは、クレイジースイスがヒステリックに買ってるっぽい上げだったな。

サウジアラビアが原油の生産量を上げたってニュース出てたけど、原油はあまり
下がってないね。

風邪はだいぶ良くなって、峠は越したようです。
今はちょっと咳と鼻水が出るくらいです。^^;
皆さんも気をつけて下さいね~!

今日は朝からずっと激しい雨で、花ちゃんのお散歩が困ったなぁ・・。
朝は合羽着せて10分ほど行ったんですけどね。

hana.jpg


2月お疲れさまでした^^

ではまた。


今月 +308,832円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
