珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 強いな~!TOP投資日記 ≫ 強いな~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強いな~!

為替も円安にだいぶもどったし、今日はいちにち強かったですね!

売り方の私は、しつこい買いに苦しめられましたけれども^^;

前場は、荏原売り1回のみ。
後場は住重ずっと見てました。

S 6261 荏原  479→478  +4,200円
S 6302 住重  581→579  +9,200円
S 6302 住重  581→580  +5,200円

本日  +18,600円   ノーポジ

最後の住重は、私にはめずらしく14時半過ぎに入ったんだけど、踏まれてあせった><
もう持ち越しも覚悟したんだけど、最後の最後で売られてくれた。
ほんと、14時59分数十秒だった。危ない~
私の指値に投げてくれた人、ありがとう。

昨日の買いはやっぱり・・・。

2011y03m01d_153039750.jpg

クレイジースイスだった。今日も買ってそう^^;
バークレイズやGSとかは売り長だったけどね。

ところで、予算関連法案でもめてますが、その案の中に今年の12月31日で期限の切れ
る、証券優遇税制の延長の案も入ってるんですね~。
成立しなかったらどうなるんでしょうね。

まぁ、延長されない事はまず無いとは思っているんですが。

とにかく政治のごたごたには、いいかげん嫌気がさしてきますね。
解散総選挙になったらアク抜けで、株価一段高するんじゃないでしょうか^^;

ではまた。


今月 +18,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
