珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとまあ・・・。TOP投資日記 ≫ なんとまあ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとまあ・・・。

昨日あんなに強かったのに、NY160下げてNK260下げですか・・^^;

今日もクレイジー証券が大量売りしたらしい。
朝の外資系動向は買い越しだったのにね。

昨夜早い時間にはダウ先も欧州も高くて、大引けで住重の売り玉逃げれて良かった~
っと胸をなでおろしていたけど、持ち越してたら+5万だったわ。orz
ほんと、相場って非情ですね。

今日は様子見モードになっちゃってて、あまり書くこと無いんですけど、2トレード
やりました。
前場と後場1トレずつです。

S 6302 住重  567→566   +5,200円
L 6501 日立  492→同値   -800円

本日 +4,400円   ノーポジ

前場の住重はもちろん早降り。><

後場はNKさすがに少し戻すだろうって予想してたんだけど、1時過ぎにもう一段の
下げが来て驚いた!
ここからはもう売れないし、完全に様子見モードに入っちゃったんですが、いい材料
の出てた日立のリバを期待して2時過ぎに買い。

・・・あえなく同値。

これだけでした~。

まぁ、今日は仕方ないな・・・。

2月の相場は非常に取り易かったけど、今月は厳しいかもなぁ。

ではまた。


今月 +23,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
