珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は売るのも怖かった。TOP投資日記 ≫ 今日は売るのも怖かった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は売るのも怖かった。

昨日あれだけ落ちちゃうとね~。
NYも微妙だったし、ちょっと方向性が分からなかった。

当然小ロットのスキャ。

S 6361 荏原  473→472  +3,200円
S 6302 住重  563→561  +7,200円
S 6302 住重  567→566  +2,200円 

本日 +12,600円   ノーポジ

今日は全部上に5000株ずつの売り指ししてたんですが、不思議と全部内出来。
どれもストレス無く利確できたけど・・・。
住重は後場、565にばかにでかい買いの見せ板が出てウザかった。
5日線上で終わらせたいのは分かるけども、こんなのが許されるんだからな~
しっかり監視して注意してよ、証券取引等監視委員会。

2時過ぎ、カダフィが和平案受け入れとかで、原油が下げてNKは

ダウ先もやけに高かったけど、最近あてにならないよね。嵌め込み?
最近逆に行くことが多くて、疑心暗鬼になっちゃう><

京大の試験問題流出の件だけど、犯人とされている19歳の男の子、見つかって良かっ
たな。所在不明ってなってたから、自殺でもしたら・・・って心配してた。

やった事は卑怯で悪いことだけど、ペナルティはかなり受けると思う。
もう受験全部ダメだろうし・・・。京大受けるだけの学力あるのにね。
しっかり反省して出直して欲しいな。・・・甘いかな?

どうしても母親の立場を慮ってしまいます^^;

ではまた。


今月  +35,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
