珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けなかっただけマシと、自分を慰めるTOP投資日記 ≫ 負けなかっただけマシと、自分を慰める


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けなかっただけマシと、自分を慰める

200906191603000.jpg

ゴーヤの赤ちゃんです^^
ちっちゃくてもちゃんとゴーヤだから笑える・・・。
プランターだけど、大きく育ってくれるかなぁ。

今日は丸紅に翻弄されてました^^;
でもいろいろ手がけて、自分なりに頑張りましたよ~!

京急は寄り付き付近で空売って、ほぼ本日安値で利確したので、まぁ良し。

丸紅はいいところで空売ったんですが、買戻し早すぎ。
それならば往復で取ろうとリバ取りに行って、やられましたorz
ロスカット遅かったから、結局引け間際まで苦しみました><
荳ク邏・convert_20090619164635

いかに利確が早くてロスカット遅いかの見本ですね~。
もうアホかと・・・。
含み益で粘れずに含み損で粘ってる^^;
後場寄りで上げた時に切っとけばよいものを。
こんなんじゃ、いつまでたっても資金増えないわ・・・。
ダメだ。自分を変えないと。(‐”‐;)

他には銀行強い?って思ってりそな買いでちょっとだけ利益。
引けピンでしたね~。

大引け間際、銀行持ち越してみようとりそなと三菱UFJで迷ってたんですが、
今日GSがレーティングを引き上げた三菱UFJを買って持ち越しです。
月曜日に期待^^

S 京浜急行 725→720 +4,200円
S 丸紅    452→450 +1,600円
L 丸紅    444→439 -5,400円
L りそな  1379→1384 +1,700円

本日 +2,100円   含み損益 +1600円 (三菱UFJ)

ちょっと今夜のNY心配ですけどね・・・。
欧州とcmeは今のところプラスで始まったけど。

今日はNKてっきり寄り底かと思ったのに弱かった。
GSユアサが崩れて酷かったのが足引っ張ったかなぁ。
次に物色されるのはどこでしょう?
アジアが全部上げてるのに、NKだけマイナス引けは無いでしょw。って思って
たら、やっぱり大引けには上げて来た。

今週は個人的にはストレスの溜まる相場でした。全然収支伸びないし^^;
今月あと残り12営業日あるので、とにかく頑張ります!

それでは今週もお疲れ様でした^^
良い週末を♪

今月 +23,324円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
