珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 原油高。TOP投資日記 ≫ 原油高。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原油高。

今日はボーッと様子見の時間が長かった^^;
朝から弱いとど~も入れません。

原油が止まらないですねぇ。
うちに売りに来る灯油も、18ℓポリが1700円→1830円に値上がりした。
ガソリンも高いし、お財布を直撃してるんですけど~><

今日はノートレになりそうだったけど、1時半頃ようやく一矢。

住重はGSのレーティング上げがあったから、強めだったんですけどね。
2時前に急落があって、利確の指値が飲み込まれた。

S 6302 住重  565→563  +9200円

本日 +9,200円   ノーポジ

急落で560まで落ちたんだけど、予想出来なかったな~。
先物10500割ってくるとは思わなかった。

今週はMSQだけど、意外と10250狙ってくるのかも・・・。

住重は大引けにはだいぶ戻したし、強いと見て良いかもね。
GSのインチキレーティング上げが効いてるね。

上海は、今日も大幅上げで独立独歩。

くる花咲きました。

2011y03m07d_141207484.jpg

メランポジウムっていうお花です。

利は・・・ちょっとは伸ばせる様になったけど、まだまだですね^^;
伸ばそうとしたら含み損になったりして、なかなか難しいです。

今月は後半からの優待権利取りも、売り方としては警戒しないとだし、いろいろ
悩ましいところです。

母の京急は買い下がってます。あと2000株買うつもり。
でもなんか、底が見えないんですけど・・
本人は強気。 


ではまた。


今月 +69,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
