珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダメだ、ストレス溜まる。('A`)TOP投資日記 ≫ ダメだ、ストレス溜まる。('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメだ、ストレス溜まる。('A`)

イライラする~!

朝、住重に入ったんだけど、何度も上行きそうになるとしつこく678に売りが入って
これは楽勝と思ったけど、敵もさるもので落ちない
結局25日線の攻防だったんですけどね~。

前場引けに内出来で利確できて、後場寄りで残りも利確。
だけど、やっぱりSQ2日前の水曜日でした~!そこから10ティック落ちたよ・・orz
住重、難しいかもなぁ・・。

S 6302 住重  578→576  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

後場は入る気になれなかった。

日当9000円の日々が続いてます^^;
度胸が無くて嫌になるわぁ・・・。

まぁ、今日を無事にやり過ごすことができて良かったと思うしかないね。

ちょっとダウも方向感無くて予想できないな。乱高下してるよね日足が。
中東もまだまだ不安定だし、迷ってる感じ。

私も今は我慢。でも、ロット上げるかなぁ。

ではまた。


今月 +87,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
