珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い方さんになりました・・。TOP投資日記 ≫ 買い方さんになりました・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い方さんになりました・・。

ダウ先の下げがあまりに胡散臭いので、某銘柄を買いで持ち越し。
あとはノートレでした。

今夜ダウが暴落したらお脂肪だな~><

今日は怖くて売りはできませんでした。

含み損益  -6,400円(買いポジ)

あとは、日産を下で可愛く100株だけ買い。
これは、6月に横浜のパンパシフィックで開催される株主総会で、ゴーンさんに
会いたいっていう理由だけで買った^^;

だけどこれが、買値から12ティックも上げたのよね~!
現在含み益ですけど、100株だから上げても下げても大したことないので、収支
には乗せないでおきます。
ま、売った時にどうだったかお知らせしますね。

最近花ちゃんは、お天気の良い日は市営プールのそばの公園でお友達と遊ん
でます。

お友達と
お友達の幸ちゃんとマリちゃん。じゃれてます^^

おしゃべり
何をお話してるのかな?

すごく運動になるので、帰った後はグッタリしてるんですけどね^^;

しかし、今日の先物売り崩しはどこの外資だ??
来週はアメリカもMSQだし、不穏な空気ですね~。

何とか頑張って行きましょう!

ではまた。


今月 +87,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
