珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大変なことになった・・。TOP投資日記 ≫ 大変なことになった・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大変なことになった・・。

11日は地震直後から停電になって、復旧したのが夜中の1時。

その間、ラジオや車のカーナビのテレビで情報収集するしかありませんでした。

震源地から遠い神奈川県でも、私が過去に体験した中でも一番大きな揺れでした。
2階にいたのですが、家がミシミシと音をたてましたもの。
思わず外に出たら、ご近所さん達もみんな出ていました。

やっと電気が復旧してテレビを見た時には、、もう想像以上の大惨事に息子達共々、
驚きで言葉も無い状況でした。

被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

夫はたまたまお休みだったので、帰宅難民にならずに済みましたが、会社が都心に
あるため、翌日休日出勤して行きました。
帰宅できずに会社に泊まった部下をねぎらう為と、サービス業なため、客先に連絡
するので大変だったようです。今日も出勤してます。

本当に、家族と離れ離れになり、安否を気づかう姿には涙を禁じえませんでした。
また、世界中から救援の手が差し伸べられつつあり、ありがたい事だなぁと思いま
した。

私もとりあえず募金や節電など、今できる事をしています。

株は、よりによって買いポジです><
停電でPCが落ちたため逃げられませんでした。

明日どうなるか分かりませんが、幸い信用余力はだいぶあります。
とりあえずこれ以上損失が膨らまない様に両建てにするかもしれません。

なんとか頑張ります。

今回の地震は、東海地方に住む身としてもとてもひとごととは思えません。
一日も早く、被災者の皆さんが暖かい所で眠れるよう手立てを急いで欲しいと
思います。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。