珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 恥ずかしながら、含み損公開します。TOP投資日記 ≫ 恥ずかしながら、含み損公開します。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恥ずかしながら、含み損公開します。

-187,289円です。

銘柄名は決済するまでかんべんして下さいね~。

昨日、寄りから両建てしようかって書いたんですが、朝気配みてたら特売りで、
想像以上にひどい下げだったので、成り買い入れちゃいました。

前場の時点ではこれが当たって、一時含み損7万台まで上げたんですが、11時過ぎ
の福島第一原発の3号機の爆発で、後場下げちゃいました><

東電、勘弁してよ~って思いますが、現場の人は一生懸命頑張っているのだろうし、
あまり文句も言えないですね。怪我人も出ているんだし・・・。

うちの地元の東電に勤めている長男の友人も、不眠不休で頑張っているそうです。
この混乱は、天下りのトップの連中がいけないんだろうな・・・。

後場引け後に両親に頼まれてヤマダ電機に行ったんですが、入り口に「乾電池、
懐中電灯、携帯ラジオ、カセットボンベ、すべて売り切れ!」って張り紙が貼って
あった。

スーパーも、レジが大行列になってます。
品物も少なくて、お豆腐、納豆、パン、カップ麺などが品切れです。
あと、ガソリンも入れられません。
どうなっちゃうんだろう・・。

でも、被災者の方々のことを考えれば、2.3時間の停電ごときは我慢しなければな
りませんね。

夫も今日は電車が運休になったので、とうとう帰宅難民になりました。
今夜は会社にお泊り・・・。ワイシャツ持たせればよかった^^;

うちの地域は第3グループだったので、今日の停電は免れました。
でも明日のことはまだ分かりません。

こんな状況です。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
