珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何とか切らずに頑張ってます~。TOP投資日記 ≫ 何とか切らずに頑張ってます~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何とか切らずに頑張ってます~。

昨日は更新さぼってごめんなさい。

引け後に買出しに行ったら、思った以上に大変で遅くなって、帰宅後も夕食の準備や、
原発が心配でテレビに釘付けだったり・・。
含み損がやばくって、めげてたのもありますけどね^^;

昨日は朝6時20分から10時まで停電の予定だったので、前日に買い増した分は念の
ため同値まで落ちたら降りる指値をしておいた。

朝携帯でチェックした時にはまだ含み益だったのでほっとしていたんですけど、電気が
復旧してからPC開いたら、約定しちゃってました><

そして下落、下落。
前場の終わり頃に買い増したら、引け後に菅総理と枝野官房長官の会見で、暴落

ご存知の様に、1000円超の下落でしたよね・・・。
持ち株も、一時ストップ安見たんです。
もうダメかと思いました・・・。

ライブドアショックも、リーマンショックも経験してるけど、間違いなく、一番きつかったです。

そして、今現在の含み損は、-290,810円です。
14日に一度失敗してるし、利益出ている分は確定しとこうかとも思ったんですが、日本の
底力を信じて持ち越しました。
とはいっても、原発次第なので博打ですけどね・・・。

本当に日本人ってすばらしい。
毎日感動してます。

電車が来なくて何時間も待たされているのに「被災地の人のことを考えたらなんでもない」
と話す人達、黙って耐えている被災者の方々。
本当に誇りに思います。

東電の現場の皆さんも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000018-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000701-yom-soci

長くなってすみません。

今日は6時過ぎからまた停電なので、今から急いで夕食の支度です。

それではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
