珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だいぶ明るさが見えて来た?TOP投資日記 ≫ だいぶ明るさが見えて来た?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいぶ明るさが見えて来た?

もうすぐ停電なので、簡単に更新します~^^;

今日はNY大幅安+ひどい円高で、一時はどうなることかと思いましたが、だいぶ
戻しましたね・・・。

でも、持ち株は利益出ている分だけ利益確定しました。
ニュース見てたら原発怖すぎるので、キャッシュポジを増やしておきました。

L 9104 商船三井  441→464  +134,473円

本日 +134,473円  含み損益 -434,358円

はい。持ち株は商船三井でした~。今日は一時プラ転したんですけどね。
引けにはさすがに少し下げて終わりました。

相殺すると昨日と含み損はあまり変わってません。
でも、悪い状況に変わりはありませんけどね・・・。

余力増えたけど、空売りをする気にはまだなれないので、下げたらまた買いたいと
思ってます。

でも、当分見てるだけかな~^^;

ちなみに、現物の日産の含み損は、100株だけなので-7,200円とかわいいもんです。

週末3連休なので、原発が落ち着くまで買いにくいですよね・・・。

ではまた。


今月 +221,673円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
