珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ G7で為替介入決定。久々の朗報。TOP投資日記 ≫ G7で為替介入決定。久々の朗報。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

G7で為替介入決定。久々の朗報。

これが無かったら、後場ずるずる下げたかもしれませんね。

今日は後場停電でした^^;
4時前に復旧しましたが、それから買い物に出かけて今帰ってきました。

いつも通り11時に行ったら、お店に今日は午前中は11時までで、午後は4時からまた
開店しますって張り紙が貼ってあったの。

お米とかは相変わらず無かったけど、他はだいぶ品揃えが戻ってきたかな・・・。
でも、じわじわ野菜とかの値段が上がっている感じです。

開店前に並んでた時、年配の女性が「戦時中みたいね~。でも買えるだけいいわね。」
って言ってた。同感です。買い物ができるだけ幸せなんです。

さて株は、持ち越せばGDする。ポジ減らせばGUするって、裏目裏目です。(´;ω;`)ウッ…
今日もNY上昇で原発も大過なく、「持ち越せばよかった~!」って思ったんですが、
商船三井が低く始まりそうだったので寄りで成り買い!
上でいったん利確しました。さらに上があったけど・・まぁ仕方ないでしょう。

5分足4本で10ティック抜けたよ^^

L 9104 商船三井  461→471   +119,200円

本日 +119,200円   含み損益  -386,603円

東電の板も少しの間見てたけど、すごい値動きで目がチカチカした。(±∀±;)

後場は停電だったのですが、下げたらまた買いで週末持ち越そうと、本を読みながら
携帯で株価チェックしてたんですが、本に夢中になって気がついたら場が引けてた・・orz
3連休怖いけど小ロットで持ち越したかった・・・。

この含み損じゃあ、どこかで買わないと逃げられそうもないですからね・・・。
今月はもう、利益0でも御の字だと思ってます。

しかし、今回はいろいろ判断ミスしたな~。
下で買った分、その都度デイで利確してればとっくに逃げれてた。
この経験、今後に生かすぞ!

あの恐ろしく下げた15日に底でぶん投げなかったのは良かったけど。

どうなるか分かりませんが、来週も頑張ります^^;

今週お疲れさまでした。

ではまた。


今月 +340,873円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
