珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日のための準備TOP投資日記 ≫ 明日のための準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日のための準備

週末いかがお過ごしでしょうか~。

私は特に予定も無かったので、土曜日は「お客様感謝デー」のイオンに行きました。
母とイオンラウンジでまったりしてきました。
雑誌も読めるし、結構落ち着くのですよね~。
次回の優待権利もぜひ取得せねば。
車で20分くらいの所にあるので、週一くらいしか行けないんですけどね^^;

200906201155000.jpg

午後は夫とスポーツジムへ。

初めてクロールのレッスンに参加してきました^^
いつもは女の先生なんですが昨日はお休み。代わりに20代くらいの男の先生の
レッスンだったんですが、この先生がなかなか教えるのが上手く、何とか泳げる
様になりそうな感じです。

腕の力だけでも前に進むので、バタ足はあまり必死にしなくてもいいそうです。
なんか目からうろこでした。その方が疲れないんですよね、確かに。
ただ問題は息継ぎなんですよね~。
息継ぎの時に沈んじゃう^^;
今日もこれから練習してこようと思います!

さて株ですが、NYは微下げ。(*´;ェ;`)
ただcmeはドル建てが9,890円、円建てが9,830円でいずれも高く、何とか月曜日は
三菱UFJ逃げられそうかな・・・。

今日はハイパーSBIの、逆指値とアラートの設定の仕方を調べてました。
これで損失を少なく出来そう。
今まで勝率はいいのに、損切りが出来なくてナンピンしてしまい、1回のトレードで大損
ってパターンだったんですが、これで問答無用で損切り出来る。
本当は自分の意思で損切りしなきゃいけないんですけどね~。なかなか・・・。
損は1トレード5,000円位までに抑えたいと思います。

今までも使えば良かったのに、怠慢でやらなかった。
真剣味が足りなかったのかも。

これで少しは戦える、かな?

とにかく今月は勝てなくて、過去に戻れるのなら先月の自分に逢って、どうやって
勝ってたか聞きたいくらいです^^;

それでは今週も頑張ります!

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
