珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 損出し。TOP投資日記 ≫ 損出し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

損出し。

商船三井は、今日は5.12%の上げで強かったんですが、下に窓開けちゃったので一旦は
下行くかなって思ってカット。
NYもNKも3連騰しているので・・。

今日は朝買い増しは出来ませんでした。金曜日買えなかったのが痛かった
商船三井はリビアで下げてたので、そろそろ反発だろうと思って買ったら大地震でした><
リビアが落ち着けばだいぶ戻るかも。

L 9104 商船三井  532→594  -231,248円 

本日  -231,248円   ノーポジ

ロスカット記念日

損したから、税金戻ってくるよね、きっと。^^;

今月収支は、なんとか震災前の振り出しに戻れたって所でしょうか・・・。
でも、下で買った分をずっと持ってれば、利益で終われたんですよね。
チョロチョロ動いて失敗した。
でも、今回は仕方無かったかなぁ。

また勉強になったよ。買いの感覚が掴めたかも。

コマツとか、震災前の株価に戻った銘柄がボチボチありますね^^

しばらくは売りは封印して、下げたら買いで行きたいと思います。

ところで、ひどいですね、これ
民主政権の間に、大きな災害来なければいいなって思ってブログにも書いてきたけど、
現実になっちゃったなぁっていうのが正直な感想です。
あってはならない発言だと思う。

蓮舫さんも、マスコミ引き連れてコンビニ視察している場合じゃないでしょう?

今日はこれから停電です^^; なので、頑張って早めにブログ更新。
場中じゃないだけマシですけどね・・・。

大前研一さんが、節電のためにサマータイム導入するべきだって言ってたけど、どう
なるんでしょうね、これから。

明日は後場の時間帯が停電の予定だし、かなりやりにくくなるな。

でも残り数営業日、なんとか頑張るしかない^^

ではまた。


今月 +109,625円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
