珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京の水まで汚染?TOP投資日記 ≫ 東京の水まで汚染?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京の水まで汚染?

赤ちゃんのいるお宅は大変ですね。
都が水を配布して上げれるといいんだけど・・・。

今日は後場の停電は免れたので、一日見ていられました^^

前場、商船三井が下に開けた窓を閉めた所で買い。
後場まで引っ張って、どうしても抜け切れなかった480円をブレイクした所で雰囲気
見て利確。

それから10分位したら、水のニュースで暴落。><
一瞬何が起こったのか分からなかったよ。yahoo!の掲示板で知った。

L 9104 商船三井  475→482  +41,200円

本日 +41,200円  ノーポジ

相変わらず、ボラは大きいね。

東京がダメなら神奈川もダメだろうなって思って市の上下水道局のHP見たら、今の
ところ問題なかった。

東京は地理的な要因もあるのかもね・・・。
とはいえ、しばらく毎日上下水道局のHPチェックしなくちゃ。
お年寄りとか、情報弱者は不安だよね。きっとスーパーのお水売り切れだろうな。

うちにはこの間イオンで貰って来たミネラルウォーター3ℓくらいしか無いや。

ず~っと納豆も売ってなくて、買い占められてるんだろうなって思ってたんだけど、
今日調べてみたら、ミツカンもおかめ納豆も、工場が被害にあったらしい。
当分食べられそうもありません^^;

わが街は、明日は停電無いそうです。なんかほっとします・・。

ではまた。


今月 +150,825円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
